2017年08月30日

8月30日の記事

8月30日の記事

連日ツアーが続いていましたが
昨日はツアーをストップし
ボートのメンテナンスの為
日帰りで石垣島まで行ってきました

この夏少し調子の悪かったエンジン部分の
修理も無事に終わり
今日からストレス無くツアーに励めます

8月30日の記事

さて昨日から北よりの風が強い八重山ですが
今日もその風
バラスエリア全体が
結構な波立ちでしたが

朝一が干潮なので
最初に頑張ってバラス南を泳いで頂きました

8月30日の記事

8月30日の記事

少々頑張って入ってもらった理由のウミガメ
このタイミングで見に行かないと
時間が経てばたつほど波立ってくると思ったので
見れてほっと一安心です

8月30日の記事

クマノミとエダサンゴも堪能してもらい
とりあえず抑えるべきものは見て頂けました

8月30日の記事

その後は屋良の浜へ

8月30日の記事

ちょうど島影になり
風も当たらず穏やかなので
先ほどの疲れをここで癒してもらいました

8月30日の記事

8月30日の記事

8月30日の記事

ちょうどカクレクマノミもいるし
シュノーケルポイントではあまり見ないお魚も見れて
結構楽しめちゃうビーチなんです

午前中はここで遊んでお昼休憩にしました

8月30日の記事

午後は波立ったバラスエリアを抜け出して
星砂の岬をまわりこんだエリアへ

8月30日の記事

8月30日の記事

8月30日の記事

8月30日の記事

ちょっと深いポイントではありますが
青い水とキレイなサンゴが素敵な場所です

素潜りできる方は楽しみが広がるでしょうね♪

なによりバラス方面に比べて
波が穏やかなので
ゲストさんものんびり泳げて
楽しんでもらえたかと思います

東風 北東の風で
バラスエリアがしんどい時は
こちらまで遠征してご案内しますね~

これからのシーズンは出番が増えそうです





instagram 始めました 
フォロー いいね よろしくお願いします

rayreef-instagram


バラス島/鳩間島シュノーケリングツアー
RayReef/レイリーフ
TEL 0980-84-8521
e-mail info@rayreef.com



同じカテゴリー(シュノーケルツアー)の記事
Instagram
Instagram(2018-07-21 18:58)

9月1日の記事
9月1日の記事(2017-09-01 22:49)

8月31日の記事
8月31日の記事(2017-08-31 22:37)

8月27日の記事
8月27日の記事(2017-08-27 21:49)

8月26日の記事
8月26日の記事(2017-08-26 21:36)

8月25日の記事
8月25日の記事(2017-08-25 23:18)


Posted by RayReef/レイリーフ at 23:11│Comments(0)シュノーケルツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。