2017年08月13日

8月13日の記事

8月13日の記事

台風の心配もなく
連日いいお天気が続いています

今日もツアーはバラス島上陸から
満潮なので水没していますが
このほうがキレイ♪

8月13日の記事

最初は貸し切りでしたが

8月13日の記事

ボートが1つ来るとこうなります(笑)

8月13日の記事

さて最初のシュノーケルはバラス南
ここが本日大当たり!!

8月13日の記事

8月13日の記事

8月13日の記事

8月13日の記事

8月13日の記事

小さいカメと大きなカメ
2匹を間近で見れて大満足♪

8月13日の記事

8月13日の記事

透明度も抜群だし
文句の付けどころがないスタートでした~

8月13日の記事

2か所目は沖合のインダビシをチョイス
昨日は午後ガン流れだったので
午前中のうちに入っちゃおう~

8月13日の記事

8月13日の記事

8月13日の記事

安定感あるテーブルサンゴを満喫

8月13日の記事

僕の大好きなお魚
ウメイロモドキも久々に見れました~


8月13日の記事

お昼を鳩間島で過ごし
午後は再びボートを走らせポイントへ
昨日から透明度抜群の青い海です

8月13日の記事

さぁ 昨日は最後に入ってガン流れだったサンゴの彩ポイント
今日は午後一番にしてみましたが
すでに流れていました・・・(泣)

8月13日の記事

なのでポイント上にカレントロープを張って
ロープにつかまりながら遊んでもらうことに!

8月13日の記事

範囲は狭いけど
この色のバランスが最高ですよ!

8月13日の記事

さっきの流れで皆さんだいぶお疲れ気味(笑)
なので最後は波も流れも無い上原港沖で

8月13日の記事

数年前は綺麗だったんだけどなぁ~
沖合のサンゴを見た後だと
いっそうショボく感じました(笑)

8月13日の記事

でも疲れた体にはちょうど良い海況
あちこちにいるハマクマノミを探しながら
まったりと泳いだ最後でした




バラス島/鳩間島シュノーケリングツアー
RayReef/レイリーフ
TEL 0980-84-8521
e-mail info@rayreef.com


同じカテゴリー(シュノーケルツアー)の記事
Instagram
Instagram(2018-07-21 18:58)

9月1日の記事
9月1日の記事(2017-09-01 22:49)

8月31日の記事
8月31日の記事(2017-08-31 22:37)

8月30日の記事
8月30日の記事(2017-08-30 23:11)

8月27日の記事
8月27日の記事(2017-08-27 21:49)

8月26日の記事
8月26日の記事(2017-08-26 21:36)


Posted by RayReef/レイリーフ at 22:17│Comments(0)シュノーケルツアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。